家出掲示板

人気の家出神待ちSNS

家出掲示板

神待ち待機中掲示板
登録無料
人気雑誌でも紹介されるほどの定番の掲示板。家出した女子がまず、登録するのがココ!

写メ検索機能が充実しているので、会う前に顔が分かるので好みの娘が選べます。

最近の若い娘は掲示板に写メを載せるのが当たり前なんですね!

一度会えば、そのままセフレになるパターンも多いです!
家出掲示板

プチ神募集掲示板
登録無料
ギャルが多いのが特徴!家出娘じゃなくて、普通の娘も多い。

最近の女子高生はとにかく軽い!尻軽すぎる!ギャル好きにはクセになるサイトです。

これからの季節、家出ギャルが急増するので要チェックですよ!
最近、少しずつ男の登録者が増えている感じだけど、まだまだ、おいしい掲示板です。ずばり、今日、ギャルとエッチしたいなら絶対オススメ!

家出掲示板で宿彼探し

巷で噂の家出掲示板とは、家出したけど、行くあてもない女性達が、その日泊めてくれたり、ご飯を食べさしてくれる神様みたいな男性を探す掲示板です。

 

神待ち掲示板とも言います。

 

また、泊め男掲示板とも言います。泊めてくれる男性と言う意味ですね。

 

最近は、ネットカフェの乱立によって、気軽に外泊できるようになりました。

 

それが、いいのか悪いのか・・・?

 

高校生や中学生の外泊のたまり場となっています。

 

テレビもあり、漫画や雑誌もあり、飲み物は、飲み放題。

そして、シャワーまで。もう、学生にとっては、天国かもしれないですね。

 

しかし、そんな若い女性達がネットカフェでなく、ネットで知り合った男性の家に寝泊まりするケースがかなり多いのです。

 

そこでは、エッチも当然ありです。

 

家出掲示板で出会った男性と初体験を経験する娘もいるそうです。JDと言われる女子大生達もまた同じように掲示板で、出会いを探しています。

 

スマホで広がる家出掲示板SNS

 

最近のスマホブームでますます出会いの幅が広がっています。

もう、友達や恋人との出会いのきっかげが「ネット」と言うのが当たり前の時代になるかもしれませんね!

 

早くそんな時代が来れば、ネットで出会った恋人の事を人に堂々と言えるんですが・・・。

 

今は、ちょっと怪しげなイメージを与えるので、人に言いにくいですね。

 

50代以上の年代は、ネットで知り合ったと言うと不信感を持つかもしれません。家出サイトなんてもってのほかですね。

 

婚活サイトでかろうじてOKと言う感じでしょう。でも、めげずに頑張りますよ。

 

まあ、そんな真面目な出会いはさておいて、家出ギャルや家出少女とネット知り合ってヤリまくりの男は結構いるのです。

 

エッチしたければ神待ち掲示板を使うっているのはもう、今の時代は定番ですね。

 

普通の出会いサイトやSNSでは、エッチまで時間がかかるんですが、家出系の掲示板に登録して、いえで少女達を家に泊めれば、もうエッチ100%ですよね。

 

実際やってみると怖いくらいに女性からのアプローチがあります。

 

中には、主婦や人妻もいたりするんです。まあ、家出する年齢に制限はありませんからね。熟女好きならオススメです。

 

サイトや掲示板は、大体地域別に細かく検索できますので、東京、大阪、名古屋、福岡の大都市はもちろん、地方の都市や町でも簡単に検索できます。

 

ネットの進化とともに男女の出会いのツールもどんどん進化してるようです。

 

実は、私の住んでいるところは、結構、田舎なんですが、意外と家を出て困っている若い娘が多いのです。

 

田舎には、ネットカフェがあんまりないので、気軽に夜を明かす場所が無いんですよ。冬ならなおさらですよね。

 

だから、私は、田舎の方が逆においしいと思ってます。それに、素直な娘が多いですしね。
そんな感じで、最近では、風俗や、キャバクラにも行かなくなりましたね。昔はよく言っていましたが・・・。

 

しかし、最近は、家出か誘拐等の事件に巻き込まれたのか、良くわからない場合の行方不明のニュースがありますね。

 

昔だったら、不自然にいなくなったら事件だったのが、これだけ家出を気軽にする若者が増えると、どっちなのかの判断が難しいですね。

 

誘拐だと思っていたら、ひょっこり戻ってきたり、また逆もあったりと。警察も親もたまったもんじゃないと言う感じですね。

 

家出のイメージも昔とは、少し違ってきているような気がします。うまくは言えませんが、そんなに悲壮感がないと言うか・・・。

 

親の立場、子供の立場、他人の立場、立ち位置が違えば考えも言い分も全然違いますからね。

 

家出掲示板攻略法

 

@メールする時間帯

学校がある時は、3時〜5時がベストタイム。

(休みの時は、いつメールしても大丈夫)

家出娘は、学校が終わるとすぐに今日の寝床を探します。それを確保しないと安心しなのでしょう!

特に、質の高いかわいいJKをゲットするなら早めの仕掛けが、効果的です。

 

A誘い方

とりあえず、メールの時点でエロトークは絶対禁止です。確実に引かれます。

とりあえず、ご飯に誘って、悩みを聞いてあげましょう。家出娘は、必ず悩みをもっています。

親切な、頼れる年上の男性を演じましょう。会えれば、その流れで必ず、お持ち帰りできます。

なぜなら、家出少女は、泊まる所がないのですから。

 

B翌朝

泊めた家出娘が気に入ったのなら、翌日も泊めてあげることです。

2連泊した場合、家出娘は完全にそのままあなたのセフレになります。

家出少女も、知らない人に泊めてもらうより、知っている人の方が安心ですから。

とにかく、優しく悩みを聞いてあげれば大丈夫です。

そのまま、家出少女と同棲している人も数多くいるようです。

 

家出掲示板の隠語集

 

JK:女子高生の事

 

JC:女子中学生の事

 

:泊めてくれる男性の事。泊め男とも言う。家出娘を支援・援助してくれる男性。神待ちとは、そういう男性からの誘いやメールを待つ事。

 

直メ:サイトを通さずに直接メールをする事

 

ヒツムゴ:出ても非通知の無言電話の事

 

ヘンキョ:返信拒否

 

面接:メールをした相手と実際に会う事

 

等々、いろいろあります。

 

家出掲示板体験談

家出掲示板で知り合った娘を家に泊めた最初の夜のことです。

 

その家出娘はどんどん乱れていきました。もう2度と会わないと思うと女も大胆になるようです。自分から貪欲に快楽を求めているようでした。

 

見上げるとそこにはよがり狂う痴女がいました。でも彼女は紛れもなく20歳そこそこの女なのです。

 

時計は休むことなく針を進め、どんどん私を快楽の世界に引き込んでいきました。自分だけが子どものまま、一人取り残されたような気分でした。

 

僕は必死で射精しそうなのを我慢していました。果ててしまった瞬間に、この快楽の時間が終わってしまうからです。

 

いつまでも、この時間が続けばいいのにと思いました。

 

人生で最高のエッチでした。その家出娘をずっと家に泊めておきたかったけど、次の朝、去って行きました。

 

それ以来、ラインをしても既読スルーです。出会いは、一期一会です。

 

家出掲示版のメリット・デメリット

学生時代、誰もが一度は家出の経験、または家出を考えた事があるのではないでしょうか。

 

一昔前であれば家出した子供たちは祖父母や親戚または、近所の仲のいいお友達の家を頼り訪ねていたり、外にいたにせよ今よりも親密にご近所付き合いをする家庭が多かった為目撃情報も多く、子供の家出は比較的居る場所が特定できる場合が多かったように思います。

 

しかし現在では核家族化が進み共働き家庭が増え、なかなかよその子供をかくまってくれる家庭は減ってきているのではないでしょうか。

 

それとともにインターネットの普及も進み今は小学生でもスマートフォンやタブレットをもっている時代になったため行き場のない子供たちが居場所を求めて《家出掲示版》とゆうものを利用しているケースが増えてきているようです。

 

【家出掲示版のメリット.孤独からの脱出】

 

家出をして行き場のない子供たちが一番に感じるのは孤独感だと思います。

 

家出掲示版があることによって相談相手や同じ境遇の仲間を見つけ、孤独から脱却することができます。

 

人に話すことで一度気持ちを落ち着かせ冷静に家出までの経緯を思い返し、家に戻るきっかけにもなり得ます。

 

あまりにも孤独を感じすぎると最悪の場合子供ながらに死を意識してしまうこともあります。

 

その中でよき相談相手を見つけることができればそんな最悪の事態から逃れることも可能なのではないでしょうか。

 

【家出掲示版のデメリット.顔が見えない危険性】

 

とはいえ世の中には顔が見えないのをいいことに善を装い誘拐や性的暴行をくわえようと考える大人がいるというのもまた事実です。

 

現に家出掲示版と検索をかけてみると家に泊めてあげる代わりに性行為を要求している投稿がほとんどです。

 

そのまま睡眠薬を飲ませ服を脱がし少女の身体を撮影し写真の流失なんてこともあるようです。

 

また、被害者になる恐れがあるだけでなくこのような掲示版を通じて仲間を見つけ、生きていくお金欲しさに窃盗やかつあげなどから始まり非行に走ってしまう子もいるようです。

 

どちらにしても避けたい現実ですね。

 

《まとめ》

 

家出をする子供たちにとって気持ちを吐き出す場所は必ず、なくてはならない場所だと思います。

 

インターネット、SNSがここまで普及した今、家出掲示版などネットを通じて逃げ道となるツールは必ずしも存在しなくてはならない状況だと思います。

 

そして、上に述べたようなデメリットが招じないようにするには私たち大人がしっかりと掲示版を管理し相談にのるカウンセラー等を24時間体制で雇い、家に帰るように施すだけでなく一時的に寝る場所や食事の確保をする必要もあるのではと感じました。

 

使い方によっては良いようにも悪いようにも転んでしまうのが怖いところですが、それを逆手にとり子供たちをしっかりと保護していくための家出掲示版が普及していけばよいのではないでしょうか。

 

家出した子たちの集いの場を作って家出掲示版から場所がわかるようにリンク付けするのもいいのではと思いました。

家出した男女が集まる大人気

家出掲示板